· 

2週間健診

おはようございます。

ポカポカ晴れて気持ちがいいですね♪

 

私事ですが当院で産まれた私の次男が4月から幼稚園に入園しました。

長男が年長にいるので、一緒に通える事がすごく嬉しく、心強く感じて

いるようです。

長男が3歳になる少し前に次男が産まれました。

産まれる直前まで階段をウロウロと少し落ち着きのなかった長男ですが、

産まれる瞬間が近づいてくると、なにか感じたのかベット横にきて

静かに見守ってくれていました。

そんな二人が今同じ制服を着て、元気に登園する姿はとても嬉しいです。

 

さて、先週2週間健診でゆいかちゃんと、あやと君が

きてくれました☆☆

 

二人ともさらに可愛くなっていました♪

ゆいかちゃんは1日30g体重増加があり、とても女子らしい顔つきに

なっていました♪

あやとくんはもう少しで完母になりそうなところで、

体重もこれからどんどん増えていきそうです^^

 

お二人とも経産婦さんなので、育児にも余裕があり

心配事もなく過ごされているようでした♪

次は1ヶ月健診!楽しみに待っています^^

 

4月にお産されたママから素敵なメッセージを頂きました♪

こちらから♪

 

ぜひご覧ください^^