· 

Hello Baby ♪♪

おはようございます♪

 

先週当院で可愛い赤ちゃんが産まれました♪

 

   ★☆Hello Baby☆★

 

 

     2019.4.6   am 8:08

      3325g  50.0㎝   

 

 

 

  元気な男の子の赤ちゃんが生まれました♪

 

       お名前は あやとくんです

 

 

     ★☆★☆★☆★☆★

 

今か今かと待ち焦がれ、桜が満開の晴れの日に陣痛がやってきました。

パパと5歳のお兄ちゃんがうちわをもって元気に応援している中、

入院してから1時間ほどで大きな男の子が産まれました。

 

お兄ちゃんはママと弟君を心配しながらも最後までしっかり応援していました。

産まれた後、緊張がほどけてパパに抱き付き涙を流している姿がとても印象的でした。

 

それから毎日「あやと、かわいい」と可愛がってくれています♪