· 

Hello Baby♪

おはようございます♪

今日から4月ですね♪

1年の中で一番動きのある1日ではないでしょうか☆

保育園が始まったり、入社式だったり。

いろんなドキドキが詰まった一日!いい一日になりますように♪

 

さて、3月末当院で2人の可愛い赤ちゃんが産まれました^^

 

             ★☆Hello Baby☆★

 

 

               2019.3.25   am 2:16 

 

                               3040g     49.0cm 

 

    

 

             元気な男の子の赤ちゃんが生まれました♪

 

 

 

               お名前は こうたくんです

 

  

 

                ★☆★☆★☆★☆★

 

2歳のお兄ちゃんとパパとおばあちゃんが見守る中、

するっと生まれてきてくれました♪

ママはお産の前の2日間、ショッピングモールでいっぱい

歩いて運動していたそうです!ママえらい~~☆☆

 

お兄ちゃんは真夜中の出産にもかかわらず、

うちわでママ~がんばれ~!と一生懸命援応援。

産まれた後も、おとうとおとうと♪♪と、こうたくんの誕生を

とっても喜んでいました。

 

               ★☆Hello Baby☆★

 

  

 

                 2019.3.28    am 10:30 

 

                                 3645g     51.0cm 

 

    

 

              元気な女の子の赤ちゃんが生まれました♪

 

 

 

                お名前は 結香ちゃんです

 

   

 

                 ★☆★☆★☆★☆★

 

予定日当日の早朝に、前駆陣痛らしき痛みを感じたママは、

そのまま起きてスクワット!!

それから陣痛が少しずつ始まり、

朝ご飯をしっかり食べてから、破水して入院となり

30分でのスピード出産となりました。

 

それからお姉ちゃん、お兄ちゃんも会いにきてくれました♪

 

この日はベビーマッサージや母乳マッサージの診察もあり、

すごく賑やかな一日でした♪