· 

New 看板

こんにちは。

突然ですが、当院の看板が新しくなりました~♪

去年の台風で大破してしまい、新しいものをお願いしていました。

明るくとてもかわいい看板です♪♪

 

今日は午前中妊婦健診がありました。

ただいま38週です♪

お姉ちゃん、お兄ちゃん、パパときてくれました。

ふたりとも当院にすっかり慣れて、楽しそう♪

みんなでお腹の赤ちゃんのエコーをみて、

赤ちゃんに話かけていました^^

赤ちゃんも声を聞いて、早く一緒に遊びたいよ~って

思ってるのかな♪♪

 

そして先日のベビーマッサージの写真です。

9~11ヶ月クラス、1歳~のクラスでした♪

左の写真は足裏のマッサージをしているところです。

足裏はくすぐったいのか、苦手な赤ちゃんが多いです((笑

1歳~クラスは今回で最後でした。

4月から保育園のお友達もいます。保育園でお友達たくさん作ってね♪

ご参加頂きありがとうございました。