· 

ベビーマッサージ♪

こんにちは♪

今日はやっと少し暖かくなりましたね!

皆さんはインフルエンザ大丈夫ですか??

事務の私は、年中の息子からうつされてしばらく出禁生活を

しておりました。熱の期間よりも、治ってからの外に出れない期間が

なんとも辛い1週間でした(笑)

院長・裕子先生は元気いっぱいです!!

 

今日はベビーマッサージの写真です♪

3ヵ月、7~9カ月、1歳クラスのベビーマッサージです☆

ご参加頂きありがとうございました^^

 

3ヵ月クラスの赤ちゃんたちは初めてのベビーマッサージでしたが、

ママがじょうずでみんな気持ちよさそうにしていました♪

 

うつ伏せが可愛かったのは7~9カ月クラス☆

もうみんなムチムチ!どや顔でうつ伏せを披露してくれました♪

 

1歳クラスはお兄ちゃんも参加してくれました。

4月から保育園に入るのであと1回で終わりのクラスです。

二人とも歩くのがとってもじょうずでした^^

 

また来月お待ちしています♪

 

当院で出産された方からのお声更新しています。

ぜひご覧ください☆