· 

Hello Baby♪

こんにちは♪

 

先週赤ちゃんが産まれました☆

 

  ★☆Hello Baby☆★

 

 

     2019.1.22    am 6:09

                    2535g     48cm 

    

 

  元気な女の子の赤ちゃんが生まれました♪

 

    お名前は 莉瑠ちゃんです

 

    

    ★☆★☆★☆★☆★

 

パパとお姉ちゃん、そしておばあちゃんに見守られながら

無事に元気な赤ちゃんが産まれました♪

入院してから数時間でスルッと産まれてきてくれました^^

産後、ママも赤ちゃんも良好で、ママは御飯もいっぱい食べて

階段をサクサク上り下り♪

お姉ちゃんがすごく可愛がっていて、足りない分のミルクを 

あげる姿は小さいママのようでした♪退院後もママをいっぱい

助けてあげてね^^

 

2週間後また会えるのが楽しみです♪