· 

2018年最後のベビーマッサージ

おはようございます。

クリスマスも終わり、お正月飾りが飾られ、やっと年末なんだなぁという

気持ちになってきました。

 

さて、26日に5~8ヵ月クラスのベビーマッサージがありました。

ご参加頂きありがとうございました♪

腰がだいぶしっかりしてきて、一人で座れるようになってきました。

 

赤ちゃん同士で会話しているようで可愛かったです^^

また来月遊びに来てくださいね♪

 


 

 

マタニティハウスSATOも2018年の診療は今年で最後となります。

来年は1月4日から通常診療致します。

 

今年もたくさんのママや赤ちゃんがきてくれました。

毎日頑張るママたちの力になることが少しでも出来ていたら

幸いに思います。

2019年もスタッフ一同元気に頑張っていこうと思いますので

宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えください。