· 

玄米カイロとカメさん

おはようございます♪

 

今日も寒いですね><

昨日は1月の気温だったみたいです。

女性に冷えは大敵ですが、特に妊娠中の方は気になるところですよね。

当院では玄米カイロを使っています。

電子レンジで2分ほど温め、繰り返し使用できます。

お子様にも火傷の心配がないので安心してご使用頂けます。

湯たんぽよりも手軽で、いろいろな場所を温める事ができるので

とってもオススメです♪♪

 


先日、10ヵ月~のベビーマッサージがありました♪

ご参加頂きありがとうございます。

ママにまったりくっついて、リラックスモード♪

 

今回は3歳のお兄ちゃんも参加してくれました^^

お兄ちゃんもカメのぬいぐるみにベビーマッサージをしてくれたのですが、

カメの手や足が短く、手が届かないよ~、足にひざがないよ~~と

本当に可愛かったです♪♪

またきてくださいね^^