· 

Hello Baby♪

こんにちは♪

今日は風がビュービュー吹いてとっても寒いですね><

底冷えする寒さです。

あまり年末が近いような気がしませんが、

年賀状や年末の仕事をしていると、なんとなく2018年も

終わるのかぁという気分になってきました。

 

さて、当院では先日お産がありました♪

 

   ★☆Hello Baby☆★

 

 

 

     2018.12.11    pm 11:23 

 

 

 

     3620g・51.0cm

 

 

 

 元気な男の子の赤ちゃんが生まれました♪

 

 

 

    お名前は いくやくん です

 

 

 

     ★☆★☆★☆★☆★

 

当院で今年最後のお産がありました^^

陣痛が弱く、なかなかお産になりませんでしたが、

ママがスクワットなどを頑張ってくれて、本陣痛がスタート!!

それからは順調に進みスルッと元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました。

3600gを超える立派な赤ちゃん♪ママも赤ちゃんもとっても頑張りました^^

 

2枚目の写真は入院中のお昼御飯です☆

 

今日はこれからいくやくんに会いに訪問に行ってきます♪