ベビーマッサージ

こんにちは♪

もうすぐ12月ですね。

11月も最後の週になり、なんだか急にソワソワしてきました((笑

今日はマタニティハウスのクリスマスの飾りつけをしました♪

私個人的にはクリスマスのイベントが一番好きなので、

毎年この日が楽しみです♪

 

さて、今日は久々にベビーマッサージの写真です。

 

上の写真2枚は3ヵ月クラス、下の写真は6~11ヶ月クラスの写真です。

ご参加頂きありがとうございます。

初めてのうつ伏せマッサージも

みんなとってもじょうずに出来ました。

6ヵ月~クラスでは離乳食の話で盛り上がりました♪

 

また次回もお待ちしております♪

 

12月のベビーマッサージのスケジュールを更新したので

ご覧ください♪