· 

産後1ヶ月健診

こんにちは♪

当院の2階にはマタニティハウスで産まれた赤ちゃんたちの写真を

ボードに貼って飾っています。写真一枚一枚に、お産までの思い出がたくさん詰まっていて、

とっても大切な写真たちです。

その写真が、少し色あせてきてしまったので

データを探して印刷し直しました!

 

なんということでしょう!

見違えるようにボードが鮮やかになりました♪♪

一生懸命データを集めたかいがありました^^

 

先日1ヶ月健診でまなちゃんがきてくれました♪

完母で体重が約1キロアップ!!

ママ頑張りました♪♪

おにいちゃんも一緒にきてくれたのですが、

恥ずかしがって写真はノーでした((笑

 

また大きくなった姿を見せに遊びに来てくださいね^^