· 

注目の先には?!

こんにちは☆

当院ではコーヒーが好きで、みんなでいろいろな種類をよく飲みます☆

先日裕子先生がカルディで選んできてくれたコーヒーが

とっても美味しい!

 

お湯を入れたらすぐに飲めるタイプのものや、カプセルタイプのものなど

種類は豊富ですが、今は豆からひいてドリップして飲むのが当院で人気です♪

 

さて、今週は久々にベビーマッサージがありました!

ご参加頂きありがとうございました♪

裕子先生が写真を撮ろうとしたところ、、、、あれ?

赤ちゃん誰もがこっちを向かず、みんな同じ方向を見ている、、、

その視線の先には!!!

そうです、院長です!

みんな院長の歌声にうっとり視線を向けていました☆

ママたちがちっとも私を見てくれないとやきもち((笑

とっても楽しい回でした^^

またお待ちしております♪