· 

初★祝 ブログはじめました

こんにちは☆

 

ホームページのシステムが少し変わり、今までは

当院の様子をNEWSに載せていましたが、本日から

こちらに載せて行きたいと思います。

今までと内容は変わりません(笑)

 

本日は産後2週間後健診の写真とベビーマッサージの写真です。

母子ともに経過はとっても良好♪

母乳もたくさん出て完母です★

体重も順調に増えていて、私たちも安心しました^^

 

次回は1ヵ月健診★

楽しみに待っています♪

 

ベビーマッサージは5~10ヵ月クラス★

たくさんの赤ちゃんが参加してくれました。

月齢に少し幅があり、お座りが上手だったり、うつ伏せが得意だったり。

いろんな成長具合がみれました♪

 

また来月もお待ちしております。