· 

ちはやくん☆1カ月健診

こんにちは

今日は雨の中、ちはやくんが1ヵ月健診に来てくれました。

都市交通のタクシーの運転手さんが傘をさして玄関まで送ってくれてとても優しくてほっこりしました。

 

2週間健診から1カ月健診まで1日体重増加量49gと増え、4,050g!

出生時3,000gだったので順調に1㎏増えました!

 

めっきり体がしっかりして貫禄もでてかわいいかわいい。抱っこするとすっとした顔で眠そうにしてました。

写真は1枚目が2週間健診・2枚目が1カ月健診の時です。一回り大きくなってますね。

 

 

おっぱいは1回で120gも飲むそうで、母乳だけでいけていますとのことでした。

生まれたときは母乳がでるか心配していたママでしたが完全母乳が確立できて喜んでました。

 

元気なママとちはやくんに会えてうれしかったです。

もうすぐ大きくなっちゃうのか~と思いつつまた元気に成長した姿を見せにきてください。