ベビーマッサージ

こんにちは♪

連休を頂きありがとうございました。

通常診療しております。

 

院長からデラウェア(ブドウです)を頂いたのですが、

粒が大きく、そしてびっっくりするほどの甘さ!!家族みんなで

おいしいね、おいしいねと食べる手が止まりませんでした(笑)

山形のフルーツは本当にどれも美味しく、毎回感動してしまいます。

 

さて、21日に8~10ヵ月クラスのベビーマッサージがあり、

暑い中たくさんの赤ちゃんがきてくれました!

おすわりもはいはいもじょうずで、つかまり立ちができる赤ちゃんもいました♪

とても賑やかで楽しいベビーマッサージでした♪

また来月お待ちしています^^